とんでもなく今更2022年振り返ってみる

はい皆様こんにちはこんばんはお元気でしょうか?

なんかはてブロからメールきたので存在を思い出しました!気圧で床にへばり付いてるので書いてみようと思ったけどネタがなかったので2023年8月に2022年を振り返ってみようと思います!(何故)

まあ自己満ブログなのでぼちぼちいってみよ〜!

 

 

1月

【舞台ヒプノシスマイクRule the Stage track5】

ヒプステはいつもそうなんだけどストーリーパートでイライラするけどライブパートが良すぎて結局楽しいみたいなの今回もまさにそれ、男たちよ冷静に話し合え

あまりにも昔の寂雷先生のビジュアルがドンピシャすぎたしヤンキー脱獄犯にメロメロなって東京まで行った♡

 

鮎川太陽31stバースデーイベント チョップドチョコレートがすき】

チェキ結構よかった気がする、衣装もかっこよかった、内容は記憶にない

やっぱり南港は遠いけど好き

この時にあげたTシャツを半年後に着てくれて嬉しかった

 

4月

鮎川太陽ファンミーティングVol.1〜3】

この現場個人的に最悪だったので記憶から抹消させていただいております

平日3日間なんとか休みとったのによぉ、、、

 

【演戯 ヴィジュアルプリズン】

声優蒼井翔太さんの音域が高すぎて大変そうだったけどハイド様かなりよかった!上松神が作っただけあって曲最高!いちばんみてる円盤これ

 

クリープハイプ ホールツアー京都】

まさか左耳きけると思ってなくて泣いたよ〜クリープハイプの音楽は優しくて大好き

尾崎さんの京都の思い出→売れてなくてお金なかったときライブしに来て当時の彼女と祇園のラブホに泊ってた(そうですか)

 

【舞台 魔法使いの約束 3章】

ここでまたわたしの人生が狂ったんだけど目玉交換カプに大ハマりしてた、僕だけの騎士様♡

あと鮎川さんの歌を初めて好きかもと思った

京都公演があって嬉しかったな〜また京都にきてね!大好きで大切な舞台になりました

 

5月

【ミュージカル薄桜鬼 斎藤一編】

初めて薄桜鬼みたけどめっちゃ良かった!ベタに吸血シーンでときめいちゃった〜沖田総司が幸薄い美人で好きでした、またみたい作品

 

【ランチタイム終わりました 説明会イベント】

お見送りでお顔を近くで見るために行ったのに全然近くなかった、ふざけんなよ

会場が科学館でそっちのが面白そうだった

 

6月

【ミュージカル シデレウス】

めちゃくちゃ良かった、3人芝居で本当に大変だったと思うけど魂を燃やしたお芝居をみれて泣いた

鮎川さんのこと好きでよかったと思った

こんな素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございます

 

7月

ジャニーズWEST 翔べ関西から 京セラ】

半分ぐらい曲わかんなかったけど藤井流星はいい男でした

 

Dr.STONE THE STAGE~SCIENCE WORLD~】

神戸公演中止!!!になりました!!!初めて岩城さんFC先行でとったチケットだったのに!!!泣

 

8月

【イケメン戦国 THE STAGE 雑賀孫一編】

イケメン戦国てわらわらわらって感じで観に行ったけど普通に面白かった、すみませんでした

鮎川さんの武田信玄見に行ったのに明智光秀にメロメロになって帰ってきた

 

9月

クリープハイプの日】

野外なのに豪雨で草

2列目センターでこんな近くで尾崎さんみれること一生ないだろなと思って豪雨の中一生懸命みたし聴いた

 

【舞台 鬼滅の刃 無限列車編】

え、めっちゃおもろいやんってなって2回観に行った

魘夢ちゃんのビジュアル解釈違いすぎたけど歌がうますぎてどうでもよくなった(知ってた)あと炭治郎お顔がイケメンすぎる

 

【舞台 文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋】

ま〜じで岩城さんの菊池寛かっこよかった、、、秒でリピチケ買った♡しかも喫煙シーンに近い最上手♡

いやでもそれ抜きにしても美しい舞台だなと思いました

 

【イケメンシリーズ THE STAGE~世界を駆けて、祝祭を~】

カオスで草

 

10月

【NAOYA IWAKI AutumnParty2022】

ゴーストバスターツアー(?)

まじで一生分ぐらい笑ったイベント、気狂いすぎてやばいのに楽しすぎる

全部自分でパワポで作ってて愛を感じた!

 

2.5次元大上映会 まほステ トークショー

岩城さん神永さん和合さんという激熱メンバーでしかも岩城さんがMCで大笑いした

わごさんが「まほステのサブコンテンツですから岩城直弥育成プロジェクトは」と言ってた(ありがとうございます)

 

鮎川太陽21周年イベント】

チケットとってたけどめんどくなって干した

 

11月

【ミュージカルshuffle 若草三銃士物語】

ストーリー的には気になるとこもあったけど面白かった!またみたいな〜岩城さん殺陣がかなりお上手になっておられた

ウェルカムキッズプロジェクトに呼ばれまくる岩城さん解釈一致です

 

【イケメン戦国 THE STAGE 猿飛佐助編】

めちゃくちゃハマっとるやないかいイケメン戦国、アラサーになってイケメン戦国に気狂いなのほんと人生楽しすぎる

佐助のキャラもあってコメディ寄りで恋愛パートもサラッとしててよかった!3ヶ月連続明智光秀に会えて幸せすぎた!

 

12月

【舞台ヒプノシスマイクRule the Stage NAGOYA VS SHINJUKU】

客降り消滅してほしい

 

リーディングステージ クリスマスイブのおはなし】

正直行くか迷ったけど行ってよかった!岩城さんの歌も朗読もとっても好きだった!

大御所の方と歌う岩城さんで泣きそうになったよ〜こちらももちろんウェルカムキッズプロジェクトです

 

【舞台 Wizards Storia-cadere-】

初めてウィザストみたけど全一さんのミハ様すごく素敵だった、、、魔法使うところかっこよかった!でもストーリーが辛すぎて何回も観れない

 

【輪廻 コラボアパレル受注会】

岩城さんもジェーさんもかっこよくて優しくてあまりにも楽しかった、、、クリスマスに会えてチェキ撮れるとかそんな幸せなことある?文句言ってたけど結局アパレルめっちゃ着てる

 

 

はい以上になりま〜す!なんか思ってたより多くて疲れたwお察しの通り鮎川さんのオタクやめて軽率に岩城さんのオタクなりました♡

今年はもう半分以上は終わりましたが上半期結構頑張ったので下半期は大人しくしたいと思っておりますが、、、またネタがあれば投稿したいと思います

あとフォロワー様に会いたいなぁ〜

 

 

ここまで読んでくれた人いるのかな?

もしいたらありがとうございます♡