今更すぎる2019年振り返り

お久しぶりです〜〜今更ですが2019年の振り返りしときます〜〜理由は思いついたからです()

その辺にあった半券かき集めて書いてるので抜けあるかもですが適当で!いきます!

 

 

 

ジャニーズWESTツアーWESTV!

久しぶりの担当様。初のデジチケ。めちゃくちゃ干されたけど楽しかったな〜〜愛の奴隷をみたいがためにチケ買おうかと思った()デビューしてからの現場でこれが一番すきかも。円盤即出してくれたから即買って珍しく何回もみてます。愛の奴隷を(笑)

 

舞台機動戦士ガンダム00

えっ2019年推しの最初の現場これだっけ?1年前どころかはるか昔に感じるな.....オタク大好き二重人格役!ガンダムってどうやんの?って思ってたけど(みんな思ってたよね)コックピットで表現てのが面白かったな。アレハレちゃんどっちも素敵すぎたから見終わって謎に個ブロ10買った(笑)続編決まってるので楽しみです!

 

通勤彼氏リリイベ

幻のシチュCDイベ()3枚買ったらブロマイドお渡しなんだけど仕切りとか何もなく会話が全オタクに筒抜けで地獄だった。会場があった神楽坂が素敵なところでまた行きたい。シチュCD結局1回しか聞いてない(ごめん)

 

舞台黒子のバスケ

はい最高でした。今回敦くん試合なかったし陽泉メンバーいないから寂しかったけど、そんなこと関係ないぐらいときめいたし泣いた。自チケ愛知の刈谷しか当たらなくて2連とっちゃってたし彼氏連れてった(しかも最前)(感謝して)もう推しの敦くんが見れないとか無理.....どうにかして黒ステ終わらせたくない(終わったよ)個ブロが天使of天使だった。だいすき。

 

最遊記歌劇伝

噂の最遊記歌劇伝とはじめましてだった!なんの予習もしてなくて過去作もみてなかったし設定いまいちわかりきれなかったてか今もわかってない()とにかく推しの役と価値観が合わないのでそれが苦痛なんだよ〜〜。ストーリー的に好きなキャラも多分死ぬし.....つらみ。曲がとてもよくて歌劇伝て言うだけあるなと思った。鈴木拡樹様のレートの高さがこわい。

 

舞台文豪ストレイドッグス

2日連続マチソワはまあまあきつかった(笑)2日目寝てたし(すみません)でも最後のシーンは絶対泣いてたしこの舞台みてあのシーンが好きになった。そんなことあるんだなという発見でした。あとずっと交換探してた!中原のレート問題どこでもでてくるな!推し変したい!次はもっとトレブロ積みます!

 

RunForYourWife

きた〜〜.5じゃない舞台きた!て思ったやつ。内容が今の時代にこれやって大丈夫?て感じだったけどまあボビーちゃんが可愛かったからいいでしょう。推しもっとおねえ役やって。三越劇場が素敵だったのでまた行きたい。アレンジ出したけど最終日しおれてたわ(笑)

 

ゴールデンMAXイベ

人がいなさすぎてびびったイベント。まじで?推しのオタク生きてるか?東京滞在時間4時間でした。こわいぐらい内容覚えてないけど推しがやばいミックスジュース作ってた(おい)森嶋さんもなるくんも好きだからまた一緒にお仕事してほしいです。

 

舞台血界戦線

とりあえず観とこうかという感じで行ったけどアリギュラちゃんの可愛さに楽入った。また彼氏連れて()ザップレンフロを演じてくれた方ごめんなあんな役やらせて.....ありがとうございます。アリギュラちゃんがほんと可愛くって倒れた。続きあるよね!?ないとか無理だよ!?

 

歌舞伎顔見世興行

推し役者でてなかったんですが!?つらみでした。相変わらず途中寝てた。はじめて花道横だったんだけど役者さんが近くて表情とか仕草とかがよくわかったのが楽しかった。もっと勉強したらもっと楽しいんだろうなと思うけどわたしにそんな気力はない()

 

 

 

おわり〜〜2019年最後の現場推しの現場じゃないっていう(笑)こう見るとあんま行ってないね?でもこれぐらいが自分のペース的にいいぐらいかなと思うので今年もこんな感じで。

今年の目標はライブに行くなんだけどコロナで幸先わるいです...

あ、今年もよろしくお願いします(だから今更)