男子高校生に恋した話

どうも、こんばんは。


いや、わかってます。さすがに初めてのブログ記事がこれはやばいとは思った。思ったけどこれを書かずに何を書くんだ!!!!!と思って今書いてます。


あ、はじめに言っておくとわたしはとっくの昔に成人した社会人女です。そしてオタク。ちょっぴり詳しく言うと今までの推しは全員年上の年上好きリアコオタクです。すみませんそこのあなた警察を呼ぶのはやめてください。

そんなわたしがどんなきっかけではるか年下の高校生に恋したのか、それだけを書いていく自己満記事ですよろしくです。







忘れもしない2019年8月24日(こないだ)J垢のTLをさーっと流してたら目に付いた動画がジュニアのドームコンサートの動画。そっかーもうドーム終わったんだね〜〜と思いつつなんとなくその動画は見ずに動画をあげてた人のアカウントにとんで(知らん人)ぴゃ〜〜ってスワイプしてたまたまあった動画を再生した。



そこで出会っちゃったんですよ、作間龍斗くんに。



あれはサマパラっていうんですか?六本木でやってたコンサートの生配信の動画で歌ってたのが、ジャニーズジュニアのグループはいはいもといHiHiJets。曲は“おいで、sunshine”。

へ〜〜今のジュニアはこんな可愛い歌を歌うんだねと思いサビを聞こうとちょっと動画を進めた。そしたら出てきたの、作間くんが(言い方)


どこ見てんの?ってとこ見てた作間くんが“目、そらさないでよ?”って歌いながらカメラをみた瞬間、わたしはもう恋におちてたんですよね。





え?意味わかんないって???わたしも意味わかんないけどこれが事実なんです.....

いや別に恋におちたからって何って話だけど、あの日からわたしは毎日作間くんでツイッター検索かけてる。こわい。こわすぎる。

しかも初見時は作間くんのことはたちぐらいだと思ってたの。調べて目玉飛び出た。16歳って。え、16歳ってなに。高校生じゃん。リアルDKやないかい。2002年生まれって書いてある。ちょっと理解が追いつかない。年齢差のことを考えるのは悲しくなるのでもうやめましょう。



そんなこんなでここ最近は作間くんのことを考えて生きてます。

あと“おいで、sunshine”が最高すぎて意味わからない。曲が最高歌詞が最高振りが最高の三拍子。はいはいと美少年の曲らしい。なぜジュニアの曲は神曲揃いなのかジャニーズ七不思議。どうでもいいけど略のおいシャンを見るとおいでシャンプーが出てきちゃうオタクです。



正直な今の気持ちとしては、あ〜〜ついに年下を好きになっちゃったな〜〜という焦りとトキメキが混同してなんかちょっと頻脈(は)

まあわかりません。1年後、“作間くん?自担♡”って言ってるかもしれないし、“作間くん?そういえばそんな子いたね〜〜”って言ってるかもしれないし“作間くん?いや橋本担です♡”って言ってるかもしれない。(橋本くんチャラ男として100000000点満点やね)

取り急ぎ最近のジュニア事情がわからなすぎるのでその辺から見ていきたいと思います。




楽しみだな〜〜久しぶりの恋がどうなるのか。ついに自担を超える子が出てきてしまうのか。担降りしてしまうのか。怖いけどめちゃくちゃ楽しみ!!!!!とりあえず機会があれば現場に行きたいと思います。

それではこの辺で。お疲れ様でした!